

10月か11月にNY行く人おるかな?

I pod の調子が悪い。。。。勝手に電源おっちょーる。

もぅ購入してカレコレ3年ですか。
僕にすりゃ、割と良くもった方ですかね。

機械モンは2年周期でゴザイマス。

アイパッドこおたろかね。


右手中指の第二関節、人さし指側を虫に刺されたようで、スンゴイかゆい。
寝れるかな。

このところ家で、一生テレビみてます。
大家さんがスカパー的な奴で、(ロジャースって言います。)
有料の映画を最近録画しまくってるんで、そればっかり見てます。

めっちゃおもろいです。

ブルースウィルスってやっぱりダイハードやな。
見てても、あーゆうの期待してしまう。

これをスラングで、
「井出らっきょに何やらしてもタケシ軍団」理論と言います。



なんか、ドンチャンしたいなー。

どっか連れてって~。



NYには10月中ごろから11月後半まで行こぅかと思います。
DANCERさんやらDJさんで、NY行く方、ちょっと一緒にブラッちしませんかと。
なんか、NY旅行のお手伝いさせてくださいな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ダンサーではないんですが、あたし…

2. Re:無題

>magnesiumさん
いや!あなたはもぅ確実です。
必ず同行します(笑)
ってかどれくらいNY滞在するのかね?
私の写真、撮りまくってください(笑)

3. 無題

待ってますよー!!!

4. Re:無題

>DJ GRINDさん
よろしく~!!
イロイロと付き合ってもらおうかな(笑)
DJ頑張ってるみたいやねー!応援してるよー!

5. 無題

11月17日から行くでー!
1、2泊アメリカに滞在して、一回南米行って、サンクスギビングぐらいにアメリカ帰ってくるわぁ!

6. Re:無題

>magnesiumさん
了解~!頑張って日ぃあわしてみる!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
