スポンサーサイト


御ボートクルーズ。

昨日はエリック達が誘ってくれたので、
ボートクルーズに行ってきたよと。

船の上で、パーティパーティです。

9時スタートってことで、8時に集合。。。。。。のハズが、
遅刻者。どこでもいますね(笑)

お店で飲みつつ待って、
お店出たのが9時半くらい。

OwL-Richのチョメチョメ

ウォッカと、ストロベリーのなんか、、、ってゆうてたかな。
飲みやすい御ショットでゴザイマシタよ。

OwL-Richのチョメチョメ


「船10時に出るのや~!」
ってスティーリンがゆうてたけど、結局11時発やったってオチで。

スティーリンの兄弟がクルマに
ジャマイカのラムとかよぉわからんの持って来てて、
駐車場で飲んでました。(一応ソトで飲むのはダメです。)

白人の若いカップル居ってんけど、
男の子に
「日本人?」って聞かれてせ、
「せやで。」って言ったら
おんなの子のテンションばばあがり。

日本人好かれてんねんな。

OwL-Richのチョメチョメ

キャッキャ言うてました。
日本イカスなー言うてたで。


んで、チンタラしながら、
船のお時間で乗船。

白人カップルの男の子が、飲み過ぎにより、
セキュリティー通過できず。。。。。。ダッサw

中でご飯も出て、3発食いました。
めっちゃ食うや~ん言われました(笑)

OwL-Richのチョメチョメ

なんやしてたら、出発のお時間で
人パンパン。


OwL-Richのチョメチョメ

ハチャメチャおもろかったですよ!



音はソカやったんですけど、
いー感じ。
よおわからんけど、
割と有名なソカのアーティストがバンドごと出てました。
キャッキャ言うてましたよ!

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ


若いのも、おばちゃんも楽しんでました。

カナダはこーゆうのじゃないと
外で飲まれへんからなー!

めっちゃ良かったです。
OwL-Richのチョメチョメ

お外で溜まって落ちついてから帰宅。

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ

「ボート降りて、フィッシュボートで巻き巻きかー!」
ゆうてました。

帰りはバスで帰ったんですけど、
バスで、あっちの世界行ってるカタがいらっしゃり、
皆で爆笑してました、

OwL-Richのチョメチョメ


んで、
学校のご友人様とも遭遇し、
結局朝までちょと話して、おもろかったです。
いい日でしたー!!

OwL-Richのチョメチョメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
