

否定。

ほんまにもぅぅぅ!!!!


今日は限界きた。
学校の韓国人の子が、ほんま。。。。




今日は、もぅ。


最後の日で、みんなでチンタラ話してたら、
「日本人っていいよね。カナダきやすいもんな。」みたいな話になって。

ナンデ?と尋ねたトコロ。

「円の方がヲンより強いやん。」って

ん?って思ったので、
「それとこれは違うんじゃない?」って言ったとこから始まりです。

韓国人の子は
「いや、円強いやん」連呼するんです。


その数字は輸出とか輸入の仕事の数字には大きく関わるけど、
お金貯めて来てる僕らとはそんなに関係無いよって言ったのよ。

たとえカナダドルと日本円のレートの差が、
カナダドルとヲンとのレートの差より大きくても、
韓国人の子が溜めたお金と同じ額貯めれてる根拠じゃないやんって言っても、全然つたわらんくて、

一般の給料の平均は?って聞いたら知らんっていうし。

「収入-出費」が、来易いかどうかだよ。
自分の国で貯金すんねんから~~、
って言っても
そんなん関係無い、わけわかんね、って顔されてん。

だって、収入と生活費に開きが無いと金なんか溜まらんし、
為替のレートなんて100万200万の金で、そんなに差が出る数字ちゃう。

ほいで、
韓国人5人VS日本人1人の構図に。


聞く耳持てへんくて、
ぜんっぜ話ならんくて、もぅあかんわー思ってたら、
先生が参入しました。

先生「リョーが正しいよ」って言ったトコからですよ。
みんなが納得したの。

なんなんアレ。

なんかひっくり返った感じ。
なんか否定するって頭からきめてる感じ。
それまで、コイツあほかの顔してたのに。

先生が、
「韓国はまだ発展途上だからかもだけど、
日本人は、よくわかってるんだね」って。

一番最後の日に波紋を投げちゃう。

おもろかったけど。(笑)


なんかイロイロあります。
あーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
