

簡単に。。。。

うわー。。。

眠たい。。。



もぅ今週は、何かと学校が大変でした。。。。
長かった。

明日でおしまい。


来週からはビジネスコース。
英語で、ビジネスとはなんぞや、ビジネスマンたるモノ。を学んでまいります。

んで頑張って、社会に追い付きます。



中学校の頃の様に、また自分の未来に可能性を感じたいサワヤカ三組。

スケボーで汗流した中2中3高1。
ドラムで汗流した高1高2高3。
DJで回し続けた高1高2高3経て、社会人1,2、三瓶で~す。


気がつきゃ社会的にはヌラリヒョンくらいどーでもいい人。




最近身の回りでおもしろいコト多いんですが、
もぅ最近、日記書くんが億劫です。

めんどくせ。めんどくしぇ。


2ヶ月目のたまごっち現象です。




つかね、
定期券落としたねん。

アタマハゲル。
半月残っとるやないか。


私の足が~。




勉強しないと勉強しないと。

ところで、
10月11月にNYに行くDANCERさん居ないかな?
いたら
ご一報ください。



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
