

誕生日やったみたい。


OwL-Richのチョメチョメ



お、日記書けるやん(笑)



きょう、僕、誕生日やん。

ちょっと忘れてました。


さすがに27回目ともなrrr。 


あれ、、、、27歳やん!!!!!。めっちゃ大人。

どないしょ。
自分の年齢に中身が追い付いてなさ過ぎて右往左往。

まぁ、頑張るしかないし、
頑張ったらえーだけや。楽なもんです。



ま、先程まで、日本にお住まいのべっぴんさんとお電話。
楽しかったです。
夢じゃ無くて、目標として、やることやってかなね。
がんばろう。

日々前進。



んで、学校の韓国人の子と上手くいきません。。。。
(笑)

明日どーなるか、、、楽しみだぜ!!


大家さんがケーキクレタ。。。。やさしー。


OwL-Richのチョメチョメ



OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ


OwL-Richのチョメチョメ



OwL-Richのチョメチョメ


OwL-Richのチョメチョメ

こういうの↑ってどーやったらキレイにとれるのやろうか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おめでとー!27歳!
近づいていく○十路。

しゃしんは、シャッタースピードを早くしたら撮れるよー!
一眼とかじゃないと撮れないかも。

2. 無題

お誕生日おめでとう~。
27歳か~若いようで~若くないようで~若いよ~。
私も中身が追い付いてなくて日々葛藤や。。でも、これでいいのだ。

3. Re:無題

>magnesiumさん
三十路も四十路もかかってこいデス!
大人になるんだもんねー!!!
シャッタースピード、変えれるんかなー。。。調べて見たけど良くわからなんだ。

4. Re:無題

>シモジモさん
いや、中身めっちゃ大人やんかー!
尊敬するわ、。
27、、、はよ仕事せんならんw
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
