スポンサーサイト


もっと頑張らないかんわ。

最近、余り更新できず、なんだかな~。(笑)


まぁ、楽しく、英語とお付き合いしてます。
便りが無いのは良い知らせ。(笑)


学校の皆ともい~感じで仲良くなってきて、楽しい。
まだまだ、発音、単語、イロイロとお題はありますが、楽しくやってます。

今日は授業で、自分の会話を録音され、聞かされました。
普段は朗読を録音するんですけど、
会話になると気が緩んでたり、単語探すのに手いっぱいなんでしょう。
発音きったね。(笑)

いろいろ直してもらいました。
頑張ります。

昨日まで4連休やったんですが、
花火見に行ったり、飲みに行ったり、韓国人の友達の家泊ったり、
ゲィパレード行ったり。。。。。。。。。

それなりにやってますよ。

去年NY行った時にお知り合いになったお兄さんが、
NYのCMに出てるそうです。
YOUTUBEで見て爆笑してしまいました(笑)
ごんさんすごいなー!

みんな頑張ってますね。
おれも頑張らないと!!

未来は僕らの手の中。  26歳。(笑)



最近暑くて寝れません(笑)



ビール飲むべーや。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. haha, seems interesting.

recording your voice.
humm..... i remind that i did the same thing when i was studying japanese.
i really think this works a lot when learning a language.

well, as an advice, calm yourself down when talking.
mostly, when you start speaking, japanese people get a bit upset.
maybe it's because most people think to "talk in clear grammer and vocab" and "need to reply quickly".

but it's okay in your pace.
i know you have quite enough vocab and skill to speak english.
just find your own rhythm, and you could pull through it!!

2. Re:haha, seems interesting.

>shogo_ynさん
thank you for your great comment!
It's encouraging me to do my best because it's from your experience!
I'll try to calm myself and focus on finding my own rhythm!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
