

アメリカ大陸周遊の旅。未来は万華鏡。

お、こじゃれたタイトル。


すごいよねー。

ほんとに。


おととし、こちらトロントに滞在していた時に、
こっちで知り合ったご友人様が、数人、まだ滞在中(笑)

しょ~ちゃん(男性)が、トロントから出発し、
この何ヶ月かず~っとアメリカをグルグル回ってます。



すごいなー!マジで!!
旅行ちゃうよね、もぅ完全に。 

旅!

しょーちゃんウルルン滞在記。 いや滞在でもないか。

まぁなんし、憧れますよね。


おととし、英語の勉強始めるまで、
いや、初めての海外生活を始めるまで、
こんなアメリカ横断とか、世界一周とか、そんな世界あるんやろなーってもちろん思ってはいたけど、
自分の身とは何千里もかけ離れてて、実感湧かず。

今、身近にそんなご友人様がいて、なんか、、、、やっと実感湧いた。すごいよね。
「したいな~」から「しようかな~」の違い。

2年前、ちゃうわ、3年前、
自分が考えてた未来と、全然違うトコに居ますけど、
ほんの数年で、こんなに世界変えれたもんなんやなと気づく。もっとグリングリン変えてやりたい。
地平線広げたい。

なんでもそうやけど、新しい世界に一旦首突っ込むと、その世界の中が見えて楽しいですよね。
わぁぁー!って。

何にでもチャレンジしていく人ってこんな気持ちを知ってたんやろな~って思います。


しょーちゃんの土産話楽しみにしてんでー!!!!!!!!!
今までに聞いたことの無い量の土産話あるんやろな~。

やべーーーーーーーーーー!!
楽しみ!!!!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
