

クラス。

昨日の宿題がヒザにきてま。

風邪ひいたかも。


なにやら、
昨日の宿題がパンチ効き過ぎてたのか、
今日は、7人しか来ませんでした。

なんやかんやで12人くらいクラスにおったんやけど、
もぅ7人。
まぁ、いいけどね。

なんや、ゆっくり皆と仲良くなってきていー感じ。
発音悪い子はもぅクラス来てない(笑)

みんな発音なおってきてるから、聞こえる。わかる。
おれの発音は直ってるのかいねー?

今日は学校の後、
以前ぼくが働いてたお店に、立ち寄る。
(大家さんは、今もそこで働いてます)

大家さんはパラグアイに賭けてたらしく、
ニコニコ顔で
日本負けてもたね~~~。って聞かされました。(笑)
こらーーー!!!!  アイヤー。

ビール1杯で、1時間滞在。昼間から飲むのいーよねー。
ニノが仕事の合間に英語教えてくれて、ちょ~優しい。

前までは、理解しようとせなわからんかったけど、
今は全然わかるでーって言われて浮かれる。
まだちょいちょいおかしいけどな!って念押される。ドンマイ。

んでしばらく話してたんですが
昨日ぜんぜん寝てないので、疲れが津波のように。(宿題のせぃやー)


帰宅して、寝る。
起きる。


今日の宿題に手をかけつつ、、、
FRIENDS見てー
Xperia用のItunesみたいなやつ、media goなるものをインストール中(笑)
まだやってんかったんです。

お腹すいてきたなー・・・・・・・・。何か食わなー、めんどくせー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

お久しぶりです!
昨日トロントに着きました!
俺もそんなふうにコミニケーションできたらなと思います・・・

とりあえず家探してますが、すぐ埋まっちゃうんですね・・ しばらく粘ってみます!w

2. Re:無題

>EMITさん
いらっしゃい~(笑)
これから埋まるのもっと早くなりますよ!
Craigslistってのが便利です。
「Craigslist Toronto」で検索してくださいー!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
