スポンサーサイト


パトカー燃えた。


OwL-Richのチョメチョメ

あつ~~。


もぅ一生汗かいてます。



実はですね、
こちらトロントでは
昨日からG20なるサミットが開かれておりまして、
人々がごった返しております。

OwL-Richのチョメチョメ


なぜか、わざわざ人の多いダウンタウンで開かれておるのですが、
お陰様で、そこいらにプロテスタントが集まっており、

ビンにアルコール入れてドカーンみたいな騒ぎになってます。(笑)
今日テレビつけたらパトカー燃えてました。(笑)

OwL-Richのチョメチョメ


ぼくのお家は若干、辺鄙なところですので、ほぼ無縁ですが、
パトカーはグルグル。ちょっと遊んでるやろオイ、くらいで走ってます。

お酒売ってるLCBOさんもお休みになる始末。

ビール買いに行こうと思ってたんですが、
FACEBOOKを見てたら、ほとんどの店が閉まってるって話やったんで、オウチいました。


明日、プロテスタントの原因になっちゃってるエライさんが帰国するそうで、
明日が最終日。

写真撮りに行こうかな~。洗濯しとこうかな~。です。



今日、買いもの行ってきました。
明日から朝はハンバーガにする。
そしてニンニク発見。購入。

OwL-Richのチョメチョメ


んで、初めて、こういうの買いました。
(ナンヤロ名前わからん、日本で言うなら惣菜か。)

OwL-Richのチョメチョメ


もちろんお腹すいてたんで、家に帰って、
パスタ麺使ってラーメンっぽく。
ニンニク放り込んだら、
酔った時のホンコンくらいパワーアップ。
めっちゃうまかった。。。。。。

OwL-Richのチョメチョメ

惣菜みたいなやつ、酢がやたらとウマイらしく、
あっさりハマってしまった。食べ過ぎで脇臭くなりそう。
なんの酢か知らんけど、日本には無いやつなんでしょうね。
めっちゃウマイ。



ところで、
こないだのワールドカップ。
応援行ってきました。

こちらの現地留学センターのWILLさんが開催してるやつ。

オトトシ、こちらに来た時は、
もぅ申し訳ないくらい、極端に日本人に囲まれることを避けてたので、
参加することは無かったのですが、
今回は、「ちょっとくらいは思い出づくり」って思ってこちら来ました。

んで、当日、
大阪ん時からの友人が、
「今日、バーでやってるけど行くー?」って誘ってくれたのに
一旦断ってしまうバカ。

考え直し参加。

まぁ、行ったら日本人山盛り。
OwL-Richのチョメチョメ

凄いな。こんな集まるって。(笑)

んでまぁ、
飲んでたら、
日本人女性と結婚したマルコって方が、
1人で来てはったので、一緒に観戦。おもしろかったー!
なんやかんやで、英語でたのしめた。
一番良い時間でしたね!
マル子と写真撮ったら良かったー!!。・・。・。・いい人やったのに。


OwL-Richのチョメチョメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. りょうー!

ニュースで見たで!
トロントえらい事になってたなぁ。
でもマジで行きたい~!!!

2. *L*

didn't expect there are that many Japanese(笑)

seem that World Cup is making heat around every place in the world, even in your place.

oh, by the way, i made a new community in mixi, which to make you and some of my mixi friends easier to study english.
only peple who i cofirm is possible to join, so feel free to speak out loud.
and if some of your friends have interest in my community, i could confirm them too.

well, take a look from my latest diary.
best regard to you!!

3. Re:りょうー!

>たか4さん
大丈夫!全然余裕!ユニオンとかの方だけやで!
他はなんともナス(笑)
そろそろしょーちゃんがトロント帰国ちゃうかなー?

4. Re:*L*

>shogo_ynさん
me neither! I couldn't expect even though Im living here. We have another game tomorrow. there will be more Japanese than the last game.

I'll let the friends know about your community! it will be good for us! thank you!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
