スポンサーサイト


暑い!学校行ってきたー。

あぁっぁぁぁぁ!!

   暑い!!もぅ!!

ホンマ暑い!!






なのに大家は風邪ひいてる。。。。。

ソファーで溶けとる。



めっちゃ暑い。
飲むモンがコーヒーしかないのが痛い。
コーシー。

あ、もちろんHOTです。
お茶早く冷えてください。


さぁ、
今日から僕の学校生活が始まりました。
いやー。
韓国人ばっかりです。

8割超えてんちゃうか。
多すぎる。

ぼくもハーフだからか、韓国のヒト、好きですが、
学校がアジア過ぎる。

取ったクラス。発音矯正&会話重視。
9人?やったかな?

僕以外、全員韓国人。(多分)
大丈夫かおれ。



今日は初日ってコトもありまして、お昼までの簡単な1日。
その後、やること無くて、ブラブラしてたら
クラスの男の子&女の子と遭遇。
彼らは前から、その語学学校に通ってて、今月からクラスを変えたらしい。
なので、彼らは仲良しこよし。

そんな2名とイートンセンターのフードコートでお昼。

3人で小一時間話してたんですが、
発音が悪くて悪くてしゃあない。
発音悪いのは僕も一緒やから、ナントモ言ってられんのですが、
いや、もぅ全然。7割聞こえへん。

クチビルも読めないんで、周り騒がしいと、もぅヒント無しでした。

わかったのは、
「ドカタ」って韓国でも「ドカタ」らしいです。

ブログ書いて
活字になってく自分の状況に
不安にさせられてます。

おれ明日から大丈夫かな。。。。。。。

なんやら「C」が自分の脳みそに特別らしく、
Cから始まる単語が、
なっかなか覚えれません。

ほんまに10回くらい調べてる単語があります。

さっきなんか
英英で調べて、フーン思って、
英和で見て、
幾度となく出会った無機質な画面に驚き桃の木桜木花道スラムダーーーーーンク!!!!

[component]=部品、要素、成分。


これで覚えれたかもせぇへん。
よしゃ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

あたしにとってもCは特別らしく。。。
全然意味ちゃいますけどね。

2. Re:無題

>magnesiumさん
おもろすぎやろ。え?ほんまに言うてんの!?

3. 無題

そのほうが面白しやろ。
Cにも色々あるでー!CHANELとか、ChanceとかChengeとか。
CHがあたしには特別やっ!

4. Re:無題

>magnesiumさん
断言するやん。。。。。。
そやなっ!!!!!!!
おれがいじったら怒るくせにー(笑)

5. 無題

怒ってる!?
マジ!?
もう、ネタにしかできひんと思ってるんやけどねぇ。

6. Re:無題

>magnesiumさん
なんや、、、ほな今度からまたいじるわ(笑)。
まぁ、ネタやな(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
