スポンサーサイト


クラブ行って、明日からガッコ!!

今日は、こちらのMTV的な音楽番組の企画で、
ダウンタウンにて、
チョーデカいライブしてます。

DRAKE出とる。

昨日もクラブ行ってたんですが、

そん時に道路に柵とか立ててんの見てたから、やってるのは知ってて、、、、
今日行こうかなとは、思ってましたが。。。。。。

昼間起きて、テレビ付けたら、あり得へんくらいヒト多かったので、
諦めた。。。。。

今もテレビで中継してます(笑)

キャーキャー言うてます。


ヒト何人か運ばれてんちゃうかコレ・・・・。



絶対なんも見えてへんやん(笑)
道路って、完全フラットやからね、、、、
美人いっぱい。


ところで、
昨日クラブ行ったら、
女性2名様に声かけられました。

ぼくより大きかった気がします。
こっちやったら未来の花嫁探せますかね?(笑)


ほんで、ALL I DO IS WINで上がってたら、隣の男の子と仲良くなり、
遊んでたら、ダンサーの男の子と仲良くなり。
ダンサーなん?と尋ねられ。。。ちゃうし。(笑)
おもしろかった。

BINGOでいつもかかってる曲が多かったですね。

帰りのバスで
鹿児島に2年住んでた金髪の男の子に話しかけられ。
番号交換。

バス降りたら、
別の男の子に話しかけられ
番号交換。

細木和子に言わせたら、
「種子, 緑生,
立花」辺りですかね。


今日は、お昼から、
お米炊いて、
大家と話してました。

テーマは「チップ」

チップっておもしろいですね。

気に入ったお店があったら、多めに払っておいて、
次から列に並ばんでいいように上手いコトしてもろたり。
もぅ、こうへんって思って来てる時は別にそんな払わんでいいし。みたいな。

なんか払うモンなんでしょ?って感じで払ってたんで、ちょっと勉強。
うまいコトできてますね。



さぁ、明日からやっと学校です!!!!!!!
がちで勉強するべーーーーーーーーーーー!!!





あ、Xperiaのアップデートしました!
ネットで偶然見つけた。
ドコモからの情報が届かんから知らんくて遅くなったよ(笑)

海外でも、普通に更新できるし、
念の為使ってる「WOSIM」も変わりなく使えます。
使用感は、、、まだ知りません!!!(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
