

サルサバー行ってきた。

昨日は大家さんに連れられて、
サルサバーに行ってきました(笑)

なんか、デニム、スニーカ、帽子が禁止らしく、
「あんた、ちょっと、そんな似たようなオベベばっか買うてないで、
なんかボトムス買ってきなさい!」
と。大家に言われる。   ちょっと盛りましたが。

なので、
昨日また服買いに行ってきたよ。

デニム&スニーカ。広いオデコしか持ってないヘッポコな私には、
有意義なお買いもの。

お洒落は足元からということで、、、、
こんなん買ってみたり。

$OwL-Richのチョメチョメ


あーカワイイ。

ほいで、ボトムスも買うて準備100点。

んで、いざ。


入った時ビックリしました。
テキーラ。サルサ。

大人の社交場。
年齢層高し。30くらい?
ちょっと、テキーラのショットの量ハンパない。トリプルですか?

こんなんさせられるのかと、、、、、ちょっと身構えた(笑)




フラれるコトも無かったので一安心。


修羅場になるトコでしたよ。

にしても、皆さんメッチャ踊るね。
この動画くらい皆踊るんですよ。。。。
文化ってすごいんやなー!
文化でそこまで踊るようになるんやもんね。

メキシコメキシコー。メキシコメキシコー。ジミー大西。

足はタクシーなんですが、
小腹が空いたということで、大家のおごりでマクソのドライブスルー。

大家、コンボ(バリューセット)
ぼく、チーズバーガ。
タクシのオッサン、チーズバーガ。(笑)

チップ渡す上に、マクドもおごってました。
後から、それって普通なのかと聞いたら、

普通はおごらんけど、
道バタで困った時に助けてくれるかもしれないでしょ?って
大家さんの知恵だそうです。

ほほーん。

飲んだ後、マクド食うたら朝に残らんのやと。
ホンマけーーーーーー(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
