スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバクロのセール。

今日はですね。


1、トラベラーズチェックの換金。

2、学費の支払い。


がノルマ。

…で、朝から大家さんと小一時間話して、
(学校で、ESL要らんから毎日めっちゃ英語話しなさいって言われたねんって
言うてからやたら時間作ってくれる(笑))

ほんで、50歳、熟女、カナディアンの恋愛術を教えてもらい、習得(笑)。


その後、お出かけ。
2年前来た時に、ノリで乗り切ったトラベラーズチェックの換金。
流石に今回は、店員さんとちょっと楽しく会話しながら遂行。
「成長を感じるの巻。」

その後、学費を支払いにこちらの現地留学センターWILLさんに。
学費等は、こちらのエージェントさんを通した方が安くなるみたい。

…で、ノルマを終えたので、
気分転換に大通りを練り歩く。 ねるねるねるね。タータッタター。

すれ違う日本人に幾度となく2度見される。
仲間を探すな。(笑)
RPGで言うレベル10くらい。

ワールドカップで浮かれてる、学生さん。  アホゥ。


まぁおもしろかったです。

フラっと立ち寄るH&M。
これセール。

シャツを15$にて。


フラっと立ち寄るアバクロ。
これまたセール。

前欲しかったけど100$の為見送っていたシャツが
50$。ラッキー!!!
                形が好きです。
OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ
あれ、これなんか色ちゃうな、。、ま、えーわ。(笑)こんなん。

2色こうてもーて、
結局、今日H&Mとアバクロでシャツ3枚。。。。。。。何しとんねや(笑)。

ドンマイ。


っで。
あの、映画とかの遊園地のシーンでタマに見る、
ハンマーでドカーンって叩いて、鐘鳴らすやつ。
やってた。
おもろかったー。


OwL-Richのチョメチョメ



昨日食うたピザ。


OwL-Richのチョメチョメ

流石に腹いっぱいなった(笑)
味の素的なものが、大量に投下されてるようで、
夜中にのど渇いてしゃあ無かった・。・。・。・。。・・。・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

シャツ、好きやなぁ!
しかも同じ感じの。。。

2. Re:無題

>magnesiumさん
3枚は自分でも驚き。
感じは、ちゃうねん。全然ちゃうねん(笑)
飽きたら日本で売っちゃいます。

3. 無題

でも、チェックの人。やろ?

4. Re:無題

>magnesiumさん
馬鹿にしてからに!!
H&Mのはちゃうもん。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。