スポンサーサイト


バスケーと、便所ん。


OwL-Richのチョメチョメ


昨日は以前働いてたお店の「バスケ大会」の日、、、、

キッチンVSサーバー。


ワタシ、見学。
みんな集まっておもろかったー!!
トラビスとトラビスの弟!(笑)
彼らは辞めてもたけど、集まってました。

なんし皆なかいーなー(笑)
おもろかったです。


写真撮るつもりが、どーでも良くなって少しだけw

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ

彼、スリーポイント決めまくってたー!(笑)

その後、皆でバーへ。
なんか、
サービスで、ショット(リキュールの)出てきて、
薬の味しかせんかって、
クチをムニムニしてたら、爆笑されました。
…が、彼らもCrap!!ゆうて爆笑。

昨日おもろかったー!!


ピザたべたーい。






学校の先生の英語とか、
日本人慣れしてる人の英語、
お店の店員さん。
TOEIC。
めっちゃ聞き取りやすいから、
自分の耳ってあかんなーって思うんやけど、

ほんまに普通にコッチで生活してる人のんって(移民も含めてやけど。)
聞こえへん。3割。



黒人さんとか、クチめっちゃ溶けてる。
移民のヒトとか、ホンマに。


がんばろーーーー。



大家さんが、ブラジル戦で、
カカはウンコ カカはウンコって言ってました。


ところで、
昨日、みんなで飲んでる時に
黒人のなんか来てて、
「こんにちはー」
みたいなノリやって、

「アレ誰なん?」って聞いたら、

「ジョンソン」って。





「有名ななんか?写真撮った方がいいのか?」って聞いたら、
「あんなんイランやめときー!」  と。

帰って大家に聞いたら、



ベン・ジョンソンやんけ!!!

小学校でカレーライスとネタにされてたカール・ルイスに並ぶ

便所んそんやんけ!!!!

写真とったら良かった~。。。。。



大家に聞いたら、
ドーピングばれて金メダルなくしたから、
カナダの恥らしい。
やから写真とか要らんよーって。
that's why.......


でもオレそんなん知らんし~~~!!!!!!
おまえらの主観!!!!!!!!
レストランのオーナーかなんかかと思ってたやん。

太り過ぎててスプリンターやったとは思えん。

大家さんは昔一瞬付き合ったとか何とか。ほんまかいな。



アイヤー。。。。
OwL-Richのチョメチョメ



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おおやさん、おもしろい。
日本はドラゴンボールの時間だよん。

2. Re:無題

>シモジモさん
ドラゴンボールは半年分録画予約してきましたよー(笑)
セル出てきた!?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
