スポンサーサイト


Be proud of having won the game!!

Be proud of having won the game!!!!!


この類の文って書けるけど、クチから出すには程遠い!
ま、えーや。

なんし! 勝ちましたねー!!

正直、サッカー苦手なので、今日試合ってのもイマイチわかってませんでした(笑)
野球ッコです。
ま、えーや。


大家さんが、
「あんた日本試合やってんでー!」っつーんで、
2人で見てました。

まぁ、そーいえば、最近やっと英語に耳が付いて行くようになりました。
これって
finally, Ive come to be able to keep up with~
で いーのかな? recentlyの使い方がイマイチ!!
    なんか、スゴく長い文になりがちですよね、英語学習者。
課題は山のよう!!

大家さんは
「これ日本勝つな~」って開始20分からゆうてました。
日本はディフェンスが厚いと豪語。
正直ぼくにはサッパなんです。
ま、えーや。


今日は缶ビール買ってきました!!
KEITHってビール。うます。
日本ってか大阪じゃぁあんま飲まれへんのかな?

残念JAPAN!!(笑)

ハイネケンよりは断然コッチ!!
ぼくはムース・ヘッドってビールも好きです。クセあるみたいやけど。しらん。わしゃ好き。
カナダではビールの種類がやたらめたらとあります。ビール好きのゴーゴーヘブン。スピード。ボーデアンソゥル!

あ、っつかー、今年、、、、ロックザベルズほんまにやるんかな?
もぅトロントのインフォメーション出てもいーと思うのやが。。。。。。ヌィィッィィィ!!


あ、英語に関してなんですが、
こないだ、トライアル行った際に、
「英英辞典で、ひいた方がいいよ!」って言われて、
最近始めたんですが、
確かに英英辞典の方が、頭に入る。今は。

2年前も同じこと言われて、やってみたけどワケわからんかったんです(笑)

英英と類語辞典がこれからやっと活躍しそうです。

今日のブログ、なんかチラかっとるなー(笑)
ま、えーや。(笑)

今日、大阪ではBINGO!!   行きたいな~。。。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

あたしも英語スキル欲しい。

2. Re:無題

>magnesiumさん
ちょちょちょ!(笑)ぼそ~ってボヤくな!!(笑)
一緒に勉強しませんかー?

3. 無題

遠い、カナダ、遠い。

4. Re:無題

>magnesiumさん
いや、そこを何とか気合いで~。ゆうて。
んま帰国してからでもNYでも!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
