

さくっと

さくっと。



腹減ったー。

なんか作らなー。


テレビ見まくってます。
あれやわ。

単語おもっきし詰め込んで来たけど、
テレビとか見てて、
頭の中で納得するのに時間かかる。。。。。
本読んでてもそやけど。

どーにかせなー。

昨日、アメリカンイーグルの前歩いてたら、
ボトムス 「30$以下」って書いてて。 
「以上」の間違いかと思ったけど、、ほんまにめっちゃスーパー安く売ってた(笑)

チラ見したら、意外と穿けるデニムありまして。

20$で購入。くそ安(笑)



今度はアバクロじゃー!




こないだ、ご友人のブログ見てたら、
調度、最近カナダでヘビロテの曲載せてました。


この曲やったら、全部聞こえる!

…っていうたら3割嘘です。怒られます。


7割聞こえるくらい。
いやそれもきついか。
6割って言っといたら嘘ではない。
リリック書き写すのに100回きかなあかんかな。
やっぱラップって早いねんなー。
こんなゆっくりしたのんでも、けっこう辛い。

でも、もぅ歌詞覚えました。(笑)
はじめ何か、ウカレポンチの歌かと思ってたけど、
なんか切なくなりますね。

you tubeって
歌詞付きのやつあるから、
それアイポッド入れて一生見てます。


Oprahって何!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
