スポンサーサイト


学校決まったPARTY決まった!

おざーす!!




僕の文才よ!
  果てなく広がるネットの海原に咲き乱れよ~!!


しょぇ~~~~~~~~~~。




いやー。寝たー!(笑)

夜中1時です。
まだ時間の感覚おかしいのかね?直ったと思ったけど。

今日もトライアル行ってきました。
ビジネス。

ビジネス英語を覚えながらビジネスを勉強します。
僕みたいな社会不適合者には、相当おもろかったです。
9割韓国人。。。きっつー。

そこの学校は、
パワースピーキングと発音矯正が1つになってて、
ビジネスを2カ月、パワースピーキング&発音矯正を1カ月って
パックで3カ月に出来ます。 チョーヤス。
しかもエクストラで、チューターも付けれるって。なんとフレキシブル。


あと気になるのは、TOEICのクラス。
まぁ、独学でいいや。

もぅ考えててもしゃあ無いので、とりあえず、ここで学校決めます。
授業の開始が21日の月曜なので、
それまでやること無いねん。

どしょ。

とーもだっちひゃっくにーんでっきるっかなー。


その後、前働いてたお店へ。

Ericおったー!
完全に男前!。
友達がカメラマンらしくて、
たまにこーゆうのしてるらしい。

OwL-Richのチョメチョメ


OwL-Richのチョメチョメ


なんか背中に日本語でタトゥー入れるから、
これであってるか見て~!っとのコト。

Trinityって意味でお墨をいれたいらしいので、

漢字で「三位一体」って入れるんやって。

難しい言葉知ってるよね。
まぁ、日本人はナカナカこーゆうのいれること無いけど、
こっちの人の感覚は、そうなんかな。

おれやったらTrinityっていれるけどね。

「三位一体?いやいやいやいや!
Trinityって漢字で書いたら 矢沢 やで!」

とは言えませんでした。

あってるよ!とは言ったけど。
普通に和彫を勧めた方が良かったかな。。。。?

ほいで、Stearingがビールくれて、
これからのPARTYの予定を聞いてて…
バスケ大会。ボートクルーズ。でかいダンス。 なんや、まだイロイロあるらしい。
とりあえずそれ皆で行くの決定。とのこと。

んだら、となりに座ってた女の子も入ってきてフライヤーくれた。
ボートクルーズ!! Stearingと3人で話してて、(Stearing仕事中)
行くことに決定(笑)
PARTYやたらと誘われる(笑)嬉しいことです。

っつか誘われたら全部行きます!

学校大丈夫か。。w

っつか最近よく褒められるわー。。。。




で、日本では、火曜日
BINGOが開かれてました。

ブログで動画とか写真UPされてて、
あーうらやまし。

週一回の楽しみになりそうですw。


今週と来週いっぱいは、家で自分で勉強しますー!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
