スポンサーサイト


はははははははははははは。はは。

えーっと(笑)。



オカンがクルマに当てられたそうです。
まぁ無事で普通に家おるとのことで。良かったよかった。
ちょっと後で電話でもしようと思います。思うのだ。ンダンダ。
だっふんだ。

怒って血圧が、ギュ~ン!上がったらしい。





  へぇ~。はちみつ送ったろけ~。。。。。


まぁ、ちょっと、変な家庭なので、
長男の僕がしっかりせんといかんのですが、
スンマセン。なんでかカナダにいます。
姉がいるので問題ないですが。

若林君、北田君、中村君、久富君。渡辺君。石原君。岡崎君。なんかマダマダマダマダいっぱいおるな。。。
ご友人様、あとは頼んだ!!(笑)


んで、今日は私はトライアルへ、また行ってきました。
ESLのクラス。
帰りに、先生にESLはもしかしたら簡単過ぎたかもねって言われた。might be too easy for you. と。
なんか嬉しいけど、
んじゃぁどうしろと。。。。な気分です。

だから、明日もっかい別のクラスを受けに来て~って言われ。
まぁ気になるし。行ってきます!
会話中心のパワースピーキングってやつです。

ほんまに、学校によってレベルが違いすぎる。
レベルの高い学校、低い学校。
その辺もちゃんと見ておきたいもんです。

今ん所は、トライアル行った学校で、とりあえず、日本人以外の方と番号交換するように努めています。
つとめるつとめる。えぇ。ツトム君。

ぼくはハーフなので、韓国人のヒトとは会話のネタにこまらず、
こないだ、おかん連れてった韓国旅行の話でワッキャワキャ言うてます。

んで韓国人の番号が、増えてきた。
でもまぁ、向こうも英語ハンパやし、こっちもハンパなので、
なかなか、ハングアウトするほどにはなりませんよね。

おれ別にそこの学生ちゃうし。。。。。。。。。。しゃぁなす。
ハヨ学校行きたす。

英語で日記書いて、このブログ書いてたら、
PC使いすぎてしんどい!!!!!!!!!!!!!!!

ヒャ~~~~~~。

    ファオ~~~~~~!!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
