

海経て、2年経て。

腹減ったー!!

肉凍らせたまんまやから食われへんやんけ~!!



今日は海見てきました。
なんか、丘サーファー。

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ



海見ながらチョロっと勉強。
前やった参考書の単語達がアタマからダダ漏れなので、
修復作業でゴザイマス。

日光浴びてたら、だいぶと疲れる。。。。。。
風と日光のコンボ。
眠くなるよねー。。。。

んで、帰宅しまして、
TVで「CSI」見てます。

これオトトシもやってたけど、同じの放送しすぎ!
1000ways to dieってのも未だにやってる。。。。。
なんてザツ。こんなんでいーのんかね。

あー腹減った。



そーいえば、おととし来てた時に、
イートンセンターの(こっちのダイヤモンドシティみたいなおっきなモール)
南ッ側の出口辺りで、プラスチックのバケツをドラム代わりにして
一生叩いてるオッサン居たんですが、

こないだ、道歩いてたら、まだ居ました。

友達増えたんや(笑)

OwL-Richのチョメチョメ

がっちりセンター守ってる。バケツやのに。(笑)
スゲー(笑)
しかも、人通りの多い方に移ってる。

なんか、有名人w

OwL-Richのチョメチョメ


おもろかったー(笑)





あかん、、、、友達欲しい。
昼間に遊べる友達欲しいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


OwL-Richのチョメチョメ


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
