

あかん 時差が、

Oh my goodness!!


このフレーズおもろすぎます。


こんにちは。


にっちもさっちも時差に殺されてるワタシです。
何たるコト。。。。。。
今日はスーパーはちゃめちゃ眠たくて、
夜11時半ごろに帰宅、就寝。(アルコール摂取。)

これって、昼の1時までは寝れるパターンだのに。。。。

今日、時差ぼけなおそうと思ってたのに。

AM 3時に起床。




Oh my goodness!!



なんたるこって。


まぁ、時差が13時間マイナスでして。

人間の体内時計が25時間ってことなので、
おそらく1日にadjustできるのが最大1時間。
13時間を13日で直す。。。。。。ってのが僕の持論でゴザイマス。

ちゃうか知らんけど、ホンマっぽいっちゃホンマっぽいやろ~~~!!

惚れてまうやろ~~!!



1 !!




   2!!!








 サンペィデ~~~~~ス!!





今日はDVD買ってきました。
DVD-R。

パソコンに入れて持ってきた、FRIENDSだの、シュレックだの(笑)
まぁまぁ、
洋画達を、見ようという、あれですね。


今DVDに落としてます。

今日昼間、「YOU GOT SERVED」がテレビでやってました!
めっちゃオモロイ!!かっこいい。カッチョぶぅです。

なんやあら。

出てくる言葉っつかフレーズ達がパシパシします。
かっこいい。、、。、。、やられた。

今度DVD買いに行って覚えたろう思います。



明日は海でも見に行こうかな。。。。。。いや、やっぱ勉強やな。うん。



あ、MIXIの写真アップするやつが便利になったので、
そちらの方に、めっちゃ写真載せてます。&載せていきます。
ブログにも載せるつもりですが、全部はきついのでMIXIの方なら全部見れるかと!!

気になったら是非~!



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
