

米が~

朝5時です。


こばわ。




今日ってか昨日は、学校は体験授業無しで、
見学だけやったんですが、
めっちゃ多国籍の学校で良い感じでした。

見学のみの為、帰るのが早くって、
図書館行って軽く勉強。

新聞って勉強になりますね。

皆さんはどーか知りませんが、
僕は「図書館」ってーと
なんや、ほとんど「勉強するとこ」とか「小難しいトコ」に近いイメージがありまして、
なかなか足を運ぶことは無いんですが、

こちらの図書館は足運びやすい。

普通にカフェみたいに座ってたり、
それこそ、スタバのカップ持ってきてます。皆。

ぼくは近くのTIMホートンの新しいやつ、アイスカプチーノ…じゃなくてモカにしてもらいます(笑)
これ持ってく。
この写真は、こないだのやけど。

OwL-Richのチョメチョメ
ちょーうま。

なんか、図書館て、ただ、公共の場って感じです。

話しててもいいし、お弁当食べてる人も寝てる人もいます(笑)


僕は参考書と新聞見て、単語調べて、
ニンテンドーDSでキングダムハーツ。

…で、帰宅。ゆーて2時くらいやったかな?

スーパーでミンチがチョーヤス超安やったので、
つくね作りました。
チョーウマ。

米(どっかの国のなんとか米)、まとめて炊いて冷凍しとこうと思ったら、炊きすぎ。イッキロくらい炊いてん(笑)
あーぁ。

タッパーめっちゃ有ったのにそれでも入らんか…と。
しゃあなし、雑炊にして、米メインのご飯…にすること2回。
まだ余ってる。。。。。。ベロやけどした!

ギブミーサランラップ!!



その後、部屋の模様替えをして、
ベッドの上でPCやらTVやらいらえるよう変更。

有意義な日。

なんやゆうて、英語力も伸びてます~!ヒャッホー!

ビジネスクラスとろうかな~!!




comment

管理者にだけ表示を許可する

1. seems it's fine in your place

looks like you really are enjoying your day.

i agree with the way of using the library.
actually, the way of using in Japan is too stricted.
i really wanna bring frappetino when going to the library.

oh, how's the rice?
having many kinda rice, i say Japan's rice is the best in the world.

2. Re:seems it's fine in your place

>shogo_ynさん
yes! im enjoying my days!
I might come to like a library!

still have the leftover rice.
I should've known better than to make that much. Im gonna have to throw it away. ah,,

I haven't eaten so many kind of rice. where have you eaten them?

3. I envy you.......

まじトロントもどりて~たぶん10月末か11月にはNYかトロント上陸予定やで!

4. Re:I envy you.......

>たか4さん
おれチョットNYに移ろうか悩んでるw。
10月頃はNYっぽいよ~!!

5. NYに移るのいいと思う。

おれ行く時おりそうやし、NYで再会やな!
でもトロント羨ましい~ティム羨ましい~セカンドカップ羨ましい~

6. Re:NYに移るのいいと思う。

>たか4さん
今回のNYは余計楽しみやー!!
どないしょ。服どないしょw スーツケースあふれるかな。

7. Re:Re:seems it's fine in your place

>to OwL-Rich
well not much rice i've tried.^^;
korea's one, Thailand's one, and america's one.
oh, i've once tried a similar one of Africa.

the dishes i tried were nice, but just focusing on RICE. i like Japan's one the best!!

8. Re:Re:Re:seems it's fine in your place

>shogo_ynさん
wow! how did you have so many chances to eat them?
living in Japan, I didn't have any chanse to.
have you been to the countries?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
