スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレートテーッチャオーサワ。

今日もトライアルで授業受けてきました。

どーなんやろ。



学校。

ESLの修了証も欲しいし。
TESLの証書も欲しいし。

まぁ、「どーせなら」とか「記念に」ぐらいなんですが。

なんや、ここに来て目標がぶれる。
クソやんけー。アホやんけー。
視野が広がりすぎなんじゃー。

終了証とか、っつかもぅむしろESLとか。
英語覚えるって、そんな程度の話じゃないし、
それが有るから英語できるとか、そんなレベルでの話やないのん100も承知、
そりゃよくわかってます。

まぁ、今から大学行くっていう選択肢は、自分の中では無いし。
TOEICはよスコア出したいってのばっかりです。

んでTOEICも通過点ってのもわかってます。

どんな形であれ、ヤルコトやって勉強してれば結果はついてくるし、
ESLでもTESLでも。
やから、記念程度に、手が届くものなら得ておきたい。

…で、もぅ逆に言っちゃえば、ESLやらんでもいい(笑)

まぁ、発音なおしてもろたり、イロイロあるんで行くこた間違いないんですけど、
学校見るたびに、マダマダやねって思います。

なんせ、自分で自分を前に持ってかな、止まるなーコレ。ヒャー!やで、ヒャー!

今日はJ-SHINEって資格の講習受けてきました。
なんか日本で初めての「教える」資格らしいですねー。
エライさん公認の。

これをとれば、中学校でご迷惑をおかけしました青山先生よりも上。。。。。。(笑)
ぼくみたいな高卒のチンチクリンのアンチクショーでも小学生に英語教えたりできるそう。
しかも私立ちゃうくて、公立の小学校で。

なんてこったい。

グレートティーチャーオーサワやんけ!!!




数学大好き。


まぁ、日本国内でも取れるそうなので、わざわざコチラでとることは無いでしょうけど。



コロナ飲んでめい想に入ります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。