

ぱりっとー

今日は、学校行ってきましたよ。と。



体験入学でゴザイマス。

SGICって学校へフラフラっと行って、
フラフラっと参加。

基本、ぼくみたいな感じのウマヅラが語学学校で受けるのは
ESLってコースでして、
これはレベルがあって8クラスくらいに分かれてます。


なんか、まぁ割と上のトコのレベルで受けたんやけど、
まぁボチボチって感じでした。

普通。フトゥー。



んでまぁTESLってコースも受けて、
(英語教えるヒトになる為のコース。)
まぁ満足。

んで、帰りに担当の人と話してたら、
入学するとき、レベルを計る為に受けるテストを
今日受けてもいいよ~って。
じゃぁプラン立てやすいでしょーて。


なので
がっちり受けてきました。。。。


疲れたー。
なんやねんな、日本の教育の間違ったとこをパラグラフにして書きなさいって。

日本語でもムズイ。


んで、結果としては、ESLだと

文法だの何だの。
いっちゃん上のレベル。


会話。上から2番目のレベル。


TESLはもぅ受けても大丈夫よ~って。

いゃー。
なんかボチボチ。全てがボチボチ。
なんやろかこれ。

今までの経験から考えると、
このままやったらここでアタマ打ち。

もっと努力せな、パリッとせんねやろなー。
パリっとせなー。パリッと。フトゥーで終わってまう~~。

しょーもねーーーー!!!!!


明日は別の学校行ってきます~


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
