

いってきます。


っしゃーぁ!!
皆さんホンマにありがとうございました!!

ブログ先行で申し訳ないですが、
スーパー感謝しております。ありがとうございます。

この1週間飲み続けてた気がする。。。
ほんま幸せモンです。

先日は、毎週火曜日のPARTYーBINGOにて
飲ませて頂きました!

いやー、
何あの、避けれない感じ。


シャンパンとチッコイのんしか飲んでません。

シャンパンとか、小学生とかん時ののクリスマスでしか、飲ませてもらってないデス!!



普段、っつかいっつも、介抱する側なんですが、
数分でタワワ。

結果…日が沈むまで二日酔い(笑)。
せなあかんかったコトほとんど明日に流れる始末。

あー幸せ。


前回、カナダ行く前に、
最後に出たクラブイベントの見慣れた朝の空見上げて、チョット泣いてしまったオセンチな自分が
フラッシュバック。
自分の居場所がなくなった気がしてねー。

今回は、なんとまぁ、
清々しい。(笑)

皆様ありがとうゴザイマシタ。




いっとへーとにっとへーとさんとへーと。



今回の渡航の目的ってのはまぁモチロン有るんですが、
書いてもナンやし、「知らんがな~」な話なんで、脇に寄せておきます。

まぁ、なんせか、
「オッ」って思われるコトせんとね。

いろいろタフでありたい。

がんばりまーす。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

早いなぁー!!!!!!
もぉ行く日きたんッ!!!!!
是非「おっ!!」って思わせて頂きたい(^∇^)

2. Re:無題

>shigemi☆shawty4さん
がんばりますよー!
まだ時差ぼけの沼の中ですけどw
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
