

送別されてきたー

こんにちはー!

あと数日でトロント入りします。



頑張ります。

昨日、送別されてきました。
ありがとうね!!!!!!!!


なんや大人になりましたねー。
みんな大人。

若さの影も見えなくなりました。

ケンジだけ、未だにナイフ。
2児のパパ。 シバくが口癖。   もぅ堪忍して下さい。(笑)




「飲みに行ってくるねん。お母さん5000円。」
       このパンチラインおもろすぎるやろ(笑)


OwL-Richのチョメチョメ

その後
夜中に心斎橋へとくりだし、
アズール行ったりフラフラと、フラフラ。

しこたま遊んで、お外へ、

道端で寝てるどこかの男の子を友人様やと本気で間違え、起こしてしまう。
ちゃうやんw 失敬。


クラブに行くとケンジがナイフすぎるので、飲みに行きました。

んで、
OwL-Richのチョメチョメ

お刺身をリョウスケさんにごちそうになりましたー!!

アハハ、ウハハ! 頑張ってきます!!


アタマ割れそうでした。


今日雨酷すぎるデス。
お出かけ出来ませんでした。

明日早起き。
あーーーぁ。

とりあえず、オウチで荷物詰めたりしておきました。

これから、TOEICの模擬してみます。
後ほど、スコアでもアップしますー!


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
