

イトコのお兄ちゃん。

さぁ、サァサァサァ。

エィヤッサァ。ホイヤッサァ。

サァサァ。


カナダ行く実感湧きだしました。(笑)



パーリラ パリラ パーリラ 
    フォワフォワ
パーリラ パリラ 
   ビバ飲んで~。





今日は、髪の毛切ってきました。
レペゼンジャポンする前に身だしなみ。

実は、いとこのお兄ちゃんが、
心斎橋はパンゴパンゴの上で美容師やってます。みんな行ってね。

なんや、久しぶりに行きまして、会ったんですが、
かっちょよくて。なんだか照れちゃう。
  グフグフ言うてしまうわ(笑)

出来る男はカッコイイ。

えぇ。

わたし?

ワタシは、もぅちょっとピーターパン。今しばらくご歓談を。
カナダにフライアウェー。


イトコと写真とか撮ってきてブログに載せるのがベストやねんけど、
テレすぎて、忘れるという。



なんか最近ブログのキャラ変わってきたな。
ま、えーか。(笑)


なんせか、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
帰国したら飲みに行こう~~!!


その後、初めての大阪H&M。

なんであんな、メンズ少ないの・・・?
なんで、、、?

ホボ素通りで出てきました。



まぁ、来週カナダ行くし、
あっちで買います。

とりあえず、1週目は服買いまわりたいなー。

あ、せや、
ちょ、タオルとか細かいモンまとめて買いたいねんけど、、、、、
だれか
ドンキホーテ連れてって~!!!(笑)

足無くて、チャリかトホでいかなあかんやん(笑)
遠い遠い。

クルマがあった日々が懐かしい。。。。。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
