スポンサーサイト


ドッシェー

オバンドスー。

花粉症による、昼間の3度寝のせいで、妙な眠たさが続き、
10時ごろ、落ちる。

起床。

今現在、寝れない。



こんな時、自分ってほんまに夜行性って思っちゃう。
なんか夜になっちゃう。いやん、困っちゃう。

しゃーなし、人様のブログを読んでて、面白いだの、おもんないだの。
チャチャ入れて一人遊び。
まぁ好きとか嫌いとかの物差しなり、ハードルなりはしっかりと持っていたいもんデスね。
好きなもんは好きなまま。
嫌いなもんは好きになれるように。

その為の物差しなり、ハードルでゴザイマス。

昨日は、シゲさんからお題を頂きまして、
ちょっとやってみました。
やっぱそういうことやってきたいねー。

っつか昨日のko-ki。カッコよかったなー。

最近、彼のプレイ、大好きです。



     下ネタちゃうで!   エーーーッ!?

2度目。


まぁ、ぼくは来週にはカナダにお出かけなんですが、
あんまし、実感わかない。

ゆーて今回2回目やし、半年ってクソ短い期間。しかもヤルコト決まっとるからね。
今更、アーダコーダとソワソワすることももぅ無いでしょーに。

ただ、「行ってきました」って。「楽しかったです」って、
アホみたいな経験、そんなんだけでは終わりたくない。

なにかプライスレスなモンは持って帰ってこんとね。
これは、日々、毎日の中にも言えることですけど。


あ、最近いえのネコ(もぅ18歳)の夜泣きがひどいんですが、、、どーにかなりませんかね。。。。
ネットで調べても、どーにもならない。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. Hey

What's up?
こっち来たら教えてねー★
仕事ダウンタウンで見つかったょ♪(^_^)

2. どぅゃら…

一緒の時間にコックリ逝ってもうたみたいです…スイマセン

3. Re:Hey

>y u k a r iさん
アイムファインセンキュ、エンドュ?(笑)
couldn't be better!!
良かったやん!何のばいとー?おれ、ビザ無しやけど、バイト見つかるかなー(笑)
大家に懇願せな。。。

4. Re:どぅゃら…

>coco-yukiさん
スイマセン。。。。。エノキゾンさんからメールもらったのに、間違えて消してもーた、、、、メルアドわからん、メール出けへん、どーしょ。

5. 無題

イタリアンレストランのバイトだょ★
ヤング&カレッジのとこ(^_^)
ビザなしで働くとかやんちゃすぎるやろー?!笑 どこに住むんだっけ?

6. Re:無題

>y u k a r iさん
いいとこやね!頑張ってね!いつから?
住むのはウッドバイン。。遠いねん。。。^^;

7. Re:Re:どぅゃら…

>OwL-Richさん

エノキゾノさんwwww
どーしょうもナイと思いマスww
夜の街にいてるのですぐ会えるんではないでしょうか?w

8. Re:Re:Re:どぅゃら…

>coco-yukiさん
電話番号知ってた(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
