

2010/05/19

BINGOお疲れ様ですー!
いつも通りおもろかったー!

っつか、いつも2時台の早い時間にダンスのショーしてるんですが
、クオリティー高過ぎる(笑)。

ほんまにかっこいいです。うらやましい程に。

ほんで自分の話すると、今日でお手伝いは最後で、来週は飲みにBINGO行きます!

変に勉強漬けになってしまってて、がっつし手伝えなかったのが心残り。(>_<)
帰国後、頑張ります!

ってかー、しげさんのデニムがカッチョ良すぎたんで、僕も買うてカナダ行ってから履こうと目論んだところ、もぅ売ってなさそうとのこと。無念。

え?
いや、サンプリングちゃうちゃう。パクリ(笑)

なんしあと1週間少ししかないけど、遊び溜めしますー!!


週末模擬しよ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おつかれーー♪
来週は送別会やな♪

2. Re:無題

>SHIGE a.k.a BuccChildさん
お疲れ様です!来週楽しみにしてます(笑)
ウコンをピッチャーで一気してから行きます!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
