

カナダ行きます。出国日決まった。

気合い入れてかこうかね。


最近、皆様にカマって頂いてまして、大変、幸せでございます。


ワタシ、愛されてるぅぅうぅ!!
アリアス。
ザス。


今日は、夕方に
予約しておいた航空券こーてきました。
えぇ。


もぅ出国日が完全に決定。


声を大にして。


今月27日に出ます!less than two weeks away.

当たり前過ぎて、ちょっと味気無いですが、
えぇ。

頑張ってきます。


言葉の持つあっさり感。そんな中に、
皆様の想像を越えるようなハートをぶち込んだ全身全霊の
頑張ってきますです。

かっこいい人生を歩いていきたいです。
うま味とちょっと酸味ののこる人生にしたいです。
目標はブラさず、

人生前のめり。←コレ、ぼくのオリジナルのパンチラインです。
             流行れ!!!!!!!!!!!!皆のクチをつけ!!

つんのめってドシャー、ザササザサー、るくらいで行きます。



実れ!!!!!実らせる!!!!!!!!!!!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 遂に決まったか!

やったれやったれ!
まじカナダに戻るの羨ましいし、楽しんで、がんばって、踏ん張って、やったろう関西!!
関空から?

2. 無題

いよいよか><
がんばって来いよーー!!
向こうから呟けよーーー!!

3. last 2 more weeks to go:-)

i bet you're really looking forward for it.
think it will be a wonderful experience for you, and could really enjoy your stay.

looking forward hearing nice info. at your diary:)

4. Re:遂に決まったか!

>たか4さん
やったろう関西!(笑)
これが今回は伊丹からやねん!家近いからスーパーラッキー!!
今回は服買いあさってきます!(笑)

5. Re:無題

>SHIGE a.k.a BuccChildさん
コメントありがとうございます!!
保存版(笑)
余り呟き慣れてないんですけど、何かと更新しますー!明日のBINGO、宜しくお願いします!

6. Re:last 2 more weeks to go:-)

>shogo_ynさん
actually, I dont wanna leave Japan.lol
that's because I like hanging out and drinking with my friends. I feel this trip is a kind of 修行. lol
I might ask you to teach me English.

7. 無題

まっじーーーッ?!!

ちょっとちょっとー早く集合しようぜーッ
どうせヒマだろーーー?
こっちもヒマなんだぜーーーッ??

8. Re:無題

>coco-yukiさん
ちょ、おれ、飲みに行こうて連呼してるやん(笑)。

9. やったれ関西!

伊丹か~成田たら見送り行ったろうと思ったのに!
おれは11月あたりに短期でgo back to Torontoするから宜しく☆
買い物安いしおれもあっちで買いたい!!

10. Re:やったれ関西!

>たか4さん
伊丹→成田→トロントよー!!(笑)
11月か!おれおるかなー?
買いものはトロノーですね。おれも全然服買わず、お買いもの貯金してます。^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
