スポンサーサイト


ヒャーッホーーーーー!!!!!!!

お疲れ様です。

帰ってきました。



いやー、今日は行き道の電車の中でだけしか勉強しちゃないけど、
良い日でした。

ほんとに。

何ヶ月か前に、やりすぎコージーでやってた
オオミワジンジャさん 大神神社さん行ってきました。
パワースポットだそうです。
行ってみたいなーって思ってたんですけど、やっと行けました。


朝、せっかくやしゆっくり行こうと思って、各駅停車を選んでるつもりが、
「乗換案内」のまんま行ってたら、ギュンギュン進む。。。。。。

ゆっくり、、、、、全然ちゃうや。(笑)


電車何本か乗り継いで行ったので、けっこーな感じで遠足気分でした。

OwL-Richのチョメチョメ

TVでやってたからヒトいっぱいなんかなー?思うてましたが、
普通。 いー感じ。


OwL-Richのチョメチョメ


なんか心を満たされてきました。
フワフワしてます。

「和を持って尊さを学ぶ」んだそうです。
直会と厳粛なんだそうです。

ピャッと説かれました。

ライブやら、なんやらの後の打ち上げ、その形と神事は同じ心だそう。


OwL-Richのチョメチョメ



先進国、しかも島国って小さい国の中で、発展してきて、
森が残ってるのは、世界を見ても凄いことなんだそう。

和を持って尊さを学ぶ。植物の尊さを学ぶ。日本人だそう。

信じるとか信じへんやなくて、
気持ちなんだそう。

勉強になりました。

OwL-Richのチョメチョメ


っつか、おみくじ良いこと書いてたなー!(笑)
言わんけど(笑)



楽しくて、歩き回りに、回ってたら、足たいへんなことになってしまいました(笑)。


OwL-Richのチョメチョメ


2~3年前必死こいて、貯金やら節約してたのに、
また最近、お金が飛びまくってる。。。。。(笑)
今日、電車で帰宅ってのがめんどくさくなり、奈良でタクシー止めかけた(笑)



あぶねー。。。。。

ってオィオィやで。
自分のノリにビビった。。。気ぃつけよ。


OwL-Richのチョメチョメ

ちょーデカ。
ありがとうございました。


こないだ冷蔵庫ん中のもんでウヒョヒョーって野菜炒め作ったらクソうまかったという。

OwL-Richのチョメチョメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

奈良行ったの~!!!?いいな~。
行きたい~。
飲みにいこ。お茶!!

2. Re:無題

>シモジモさん
お茶しよーお茶!どっかお洒落カフェとかわかりますかー?

3. 無題

>OwL-Richさん
私、お洒落カフェなんかしりまてん。
でも、どっかにあるさ~お洒落カフェ!

4. Re:無題

>シモジモさん
ほな、ガストで(笑)
まぁどっかあるでしょ。
御ランチしましょー。デジカメ自慢する。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
