スポンサーサイト


過去に戻る



疲れたー。。。


今日は地元の友達と、中高生バリに、お昼からの心斎橋&難波をハングアウト。
日光浴びたー(笑)。

実は、今日カナダ行きの航空券買うつもりやったのが、楽しすぎて、明日に延期。
さすがに、大阪から離れる日を自分で決めるには

少しの気合いと1グラムの勇気が要ります。
まぁ、どーせ半年程度やねんけど。

まぁ今日は遊び溜め出来ました。


おもろすぎたー。

とりあえず、
あの子と合流。
あのーレゲエの子。

お昼から、ソバ食いに行きました。
最近テレビでよくやってるココ。

OwL-Richのチョメチョメ


記念撮影って、。。。ださ、ハズカシ。 クサ。(笑)




OwL-Richのチョメチョメ




OwL-Richのチョメチョメ

アー写。




まぁ、こんな感じじゃないと、ココに行くタイミングってなかなか無いですからねー。

確かに、調度いいうまさ。定食屋とかの絶対的な妙でゴザイマシタ。



その後、三角公園での催し物へ。チラ見。


OwL-Richのチョメチョメ

ヒトが多すぎて、ご友人様に話しかけに行くのは延期。

また今度ー!!


その後、ゴリラ様と合流。

タンクトップ、、いやいや、もぅあれはランニング。

それで試着をするという暴挙。


いらない毛を置き土産に一着購入、お疲れさまでした。



その後、シコタマXボックス。からのー。ピザパーティー。



OwL-Richのチョメチョメ

テンプラ。


あ、シズラありがとう。



久しぶりに外出たら、花粉の餌食です。

アレすぎて、鼻血出ます。


っつーか!!


Xperia!電池すくな!

おれなんか設定間違ってんかな? 今日はお昼から早々と電池がペロリンチョ。

まぁ、大して気にならない私は、

携帯依存して無い様子です。


携帯依存。。。そんな気持ち悪い奴しねーーーーーーーーー!!


シャオーーーーーーーーーーー!!



しねとか言ってごめんなさい。



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

写真のあの子にくびったけです笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
