

XperiaがBINGOで猫が散歩。

ぬっぅうぅ!!


昨日はツィッター誘ってくれた先生から着信ありまして、
how to twitter イェーア!イェー のノリで、使い方の手ほどきを受けました。

やたら絡んでくれるなー!
素敵な方です。(笑)

えーっと、あちらの世界では、
owlrich1234って名前で生息しております。

Follow me!
ゆーてね、えぇ。
友達探すん大変やんか。。。

まぁ最近は、なんや、カメラいろたり、Xperiaいろーたり、
機械モンに囲まれてます。

Xperiaでなんか英語のジョークのやつあったから取ってみた。


Where can you find 50cent and Eminem?
.
.
.
In between your sofa's cushions!




やと。。なんか、着地が甘い。


what key do you use to open a banana?
.
.
.
A monkey!


なんやこれ。(笑)


これより、
前にUPした
Nas & Damian Marleyの曲、
「as we enter」の
Damian Marleyのライン。

Queens to Kingston
Gunshot we use and govern the kingdom

の方がヤバイ。ヤヴァイ。好き。



んまぁ、、、写真。
$OwL-Richのチョメチョメ


さっき、ネコを散歩に連れて行ってみました(笑)

$OwL-Richのチョメチョメ

続きまして~!先日のBINGOの模様でゴザイマス。



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

クッションでケツが跳ねるからヒップホップにかけてる感じ?

あんまわからんけど。w


てか猫も散歩するんすねー。w
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
