スポンサーサイト


買いモノ。渡航準備・・・ツィッター

ああーーーー!!
疲れた!

めっちゃ疲れた!


最近ってか、この数カ月、
あんまし外出てないから、足がヒヨワ!

梅田と難波をブラリンコ・・・・それだけやのに(笑)



今日、デジカメこーてん!!
えーやろーー!!

ちょっと玄人ライクなやつ(笑)

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK/リコー
¥価格不明
Amazon.co.jp
3万くらい。。。。

まぁ気合い入れた割には、安い方かな。
でも、カッチョいい写真が撮れる優れモノらしいです。。。。。

えぇ、あなたの腕次第(笑)。

写真を趣味にしようかと思いまして。
ドンドンインテリになっていきます(笑)


んで、もー1個。

OwL-Richのチョメチョメ


docomoのIphone的な立ち位置の

Xperiaさん!(笑)

これでも、無線やらwifiでネットが出来るということで、購入。。。。
カナダのお出かけ中にもネット出来ます・・・良かった!


今度から手続きしまくらなー!!


ほんで、
こないだ、体験レッスン受けましたスカイプでやる英会話のやつ。
その先生から、SKYPEで着信あって、チャットしてました。

めっちゃ英語教えてくれる良い人でした。(笑)


んだらツィッター誘われたので、始めました!(笑)


やらん~!思ってたのに、あっさり。(笑)。

どーやんのー!?!??!


教えて!(笑)






comment

管理者にだけ表示を許可する

1. seems nice

you're new camera looks nice!!

and how's your new mobile phone?
Xperia:-)
i worked as docomo's mobile phone campaign director, so i know a bit about Xperia.
if you've some problem, feel free to ask me.
i might could be your help.... bit (laugh).

2. Re:seems nice

>shogo_ynさん
thank you for your first comment!
it took about a month for me to decide to buy the camera. there were too many high-tech digital cameras.
and I'm gonna take a lof of cool pictures and I'll put them on the web. plz check it out,

oh! you know about Xperia! That's a relief.
I have no problem with Xperia for now but I'm not sure everything is OK.
I'll ask you something heppend.

3. 無題

I like ur phone so much!!!!! But guess what?? .......I got an iphone!!!!!!

4. Re:無題

>y u k a r iさん
Iphoneいーやん!っつかこーゆーやつ、wifiとか使えるからいーよねー!!

5. 無題

デジカメ、すんごいカッチョエエな~。私もええカメラ欲しいな~。

6. Re:無題

>シモジモさん
ぼくのお気に入りでございます。
飲みに行きましょーって(笑)。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
