

bingoにskype

ワッショイワッショイ ワッショイワッショイ。



ソ~レソレソレお祭りだー!!!



こんにちは、ヤッホー大阪。

今日はドンフレでビンゴですー!
お手伝いしててビール持ってウロチョロしてるんで皆さん話しましょー!

最近Ko-kiのプレイがかなり好きです。





下ネタちゃうで!

  エー!?




ところで

昨日は、ちょっとテクニカルな技覚えました。
Skypeって皆使ってる?

ネットつこて無料で電話できるやつ。


多分コレって英語とか勉強する人、だいぶ使うと思うんですけど、
外人さんと英語でチャットするとか?。



でも、
やたらめたらと知らん人から、メッセージ来るようになったら、
病んでアタマハゲル。


ってことで、別のアカウント使いたくない?

1個は、ほんまの友達とかと連絡取るのに使って、
もぅ1個は、ネットで知り合った外人さんと英語でチャットする…とか。

でも、スカイプって基本1個のアカウントでしか、ログインでけへんので
どっちかログアウトせなあかんのです。


なんか不便。


んじゃぁ、
「スカイプの2人分のアカウントを同時に立ちあげましょう」大作戦。

載っけてみます。

大体皆さん、[Program files]の[skype]ってやつの[phone]ってフォルダに
skype置いてると思います。

アプリケーションね。

これを右クリックして、「ショートカットの作成」
んだらデスクトップに、スカイプのショートカットがもぅ一個出てくるから

それを右クリック。

んで、プロパティ。→ショートカット。

だら、リンク先って四角の欄があります。
その中にローマ字並んでて、最後に~~Skype.exe"ってなってるから、
その後ろに、半角空白つけて
[ /secondary] って足します。
んで、

ショートカットの名前は、わかりやすいように、適当に変えてください。


$OwL-Richのチョメチョメ

こんな感じ。
それでOK押してー!!

んだら、デスクトップのコレ押したら、もう1個のアカウントを同時に開けますんで、
別のアカウント作ってログインして、安心して外人さんとチャットして下さい。


え?今日のブログこんなん、どう?
気持ち悪いですか?ゴメンナサイ。




これ!!  ↑



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

横文字いっぱい。

2. Re:無題

>MC Kecchiさん

ちょっと、、しゃしゃってみたw・

3. それね★

踊れそーな曲でぃぃ感じ♪♪

スカイプ便利ゃんねー★
ぅちも愛用してるよッ♪

4. Re:それね★

>y u k a r iさん
コレコレ(笑)
スカイプめっちゃ使ってるやんな!無いと困る!w
誰がこんな便利なもん考えるんかね・・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
