

ナルトー

テッテケテッテッテ~ン。
カナダドル~~~~!!ヤスクナレ!!!!


夢は果てなく広がるばかり。
僕です。

owLです。
ウチマタタオルです!!(笑)

こないだ、ちょろっと漫画喫茶で時間潰してたんですけど、
ガンツもワンピースも新しいの出てなくて、ゲンナリ。

何読もうか悩んだんですか、
古谷 実 大先生の漫画は全て読みましたし。。。。稲中のヒトね。

そーいえば、と思いまして、
ナルトを手にとって読んでみたら、、、、

あれま、

おもろいやないの。。。。(笑)


ってなもんで、オウチ帰ってからというもの、
アニメで見てます。

ここですよ

前書いたみたいに「dubbed english」 て検索したら英語で全部見れます(笑)

とりあえず17まで見ました。。。。

26歳、アニメにドップリモッコリです。
なにしてんねやろーか。。。。


お昼の間はコレしてます。
TOEIC TEST英単語スピードマスター/成重 寿
¥1,470
Amazon.co.jp

端から丸暗記してるんですけど。漏れる量の多いこと。
まぁしゃぁないわ。

でもナンダカ「やりがい」があるわ。
スネちゃま、なんざんしょ。



なんし、これ始めてから、映画やら、ネットのカキコミやら、なんやらが随分読みやすくなった。

っつか英語に関してやけど
生活英語は喋れるやらナンゾヤって言う人けっこう多いし、
ビジネス英語は、単語が全然違うから難しいって言うヒト多いデスヨネ。

でも実際、ほんまんとこ、
普通の生活の中の、、
いゃもぅ日常の会話やら、看板やらで、いろんな単語でてくるし

結局ビジネス英語って言われてるのも覚えな「ちゃんと」生活できませんって。
日本でもそーやん。ナルト見てても出てくるやんけ。

生活英語ってなんなん。
どーなん?そこんとこ。



とか、発作的に毒づいてみた。(笑)



そぅそぅ!スカイプで英会話の勉強受けれるヤツ、
こないだトライアル受けて見たけど、
めっちゃ良かったですよ。
明日ちょと振り込みに行って授業受けようと思います!


comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

うちまたタオル!!!笑
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
