

classic

こんにちは、皆様。



え~ぃ!愚民共!!



   てオイオイ。

こんにちは。
ぼくです。

久しぶりの更新。

いやーーーーーーーーー!!!





プリズンブレイク見終わった。やっと見終わった。。

ってか、ちょっと…


なんやねん、あの最後。オィオィ。
シーズン2見なあかんやんけ!!アホけー!!

もぅ見ません。絶対見ません。
カナダ行ってから考えます。

これからはOC見ます。


さぁ、結局、カナダに行くのを来月にポストポーーォンした僕です。

来月5月の15日くらいまでには行っとこうかなって感じ。
まぁ、どうせ半年くらいしか行けへんし、前回よかかなり軽いノリ(笑)

ってか昨日スーツケース買ってん。ネットで。

カナダにパソコン持ってくのって、
あの長時間の中、運ぶん大変やし、
機内に持ち込み出来るコロコロ買いました。

ここで買いました。


安いくせに~~。ぜったい便利やん。
んまぁ、なんせかそろそろ渡航の準備せないかんなー、
めんどっちぇー次第でございます。

あ、I tunes連れてく為に、ハードディスクも買わな。

ひゃー。


今回の御カナダは、
学校行ってTESL?ってやつ取って、
しっかり遊ぼうと思います。前回あんま遊んで無かったから(笑)

前に働いとったレストランの皆は元気しとるかいねー?

そろそろ連絡してみようかな・・・・。


そーいえば、こないだ、
ご友人の女の子が引っ越すってので、ちょっと訪問してきました。
まだ荷物もなんも入って無くて、
任務は2つ。

1、本人に代わって、お隣さんにご挨拶
2、バルサン担当。


んで。

お隣さん御留守~~~!



おれ
バルサン焚いただけ(笑)

その後、
奇跡の320円タクシー乗りました!!

OwL-Richのチョメチョメ-201004171858000.jpg



全然見えへんやん。。。。ヒド。

原点。




ヒデボウイかっちょ良すぎるやろ。。。。




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
