

spent my whole day for

ああああぁぁあ、

もぅダメ。
一生プリズンブレイク。

今さらながら、言います。


オモロイ。



最近はもっぱらオウチで
プリズンブレイクやら映画やら見てます。

ペンと紙つこうて
単語必死で覚えても、
チョロチョロチョロチョロとどこかしらから
流れ出てしまいますん。

アウトプットできへん分、
映画やなんか見てナチュラルにインプットせんときつい。

んでこないだツタヤ行ったら
「デスレース」ってヤツがチョイと目立ったトコに置かれてまして、
まぁ。

借りて見ました。

あの、あれや、トランスポータとかの坊主のヒトが主演。
ジェイン・ステイサムって言う人らしいです、今調べました。

いゃー

ほんまに。




あれ


おもんな過ぎるやろ



なんともまぁ、、、、ストーリー性のかけらも無い。
なんやあれ。
ドカーン、え~~ぃ!ドッカーン。ってなってただけでした。
たけし城ですか。

スープはガッツリまずいけど、
めっちゃチャーシューでかいラーメン屋みたいな。
あほみたいな映画。


この世は全てかりそめ。

スペースかりそm・・・・・kgdsふぁkjh神!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

Tバックが好きです。

2. 無題

アブルッチやろー!!
あいつかっこいいやん!!

ちょ、飲みに行こうって連打してるやん。

3. 無題

そんなおもんないんや(。・_・。)ノ

見てみたい!w

俺大学の英語の授業で

デイアフタートゥモロー

音声も字幕も英語で見せられて全然おもんない映画やと思ってたけど、あとで日本語字幕にしたらめっちゃオモローやったってゆう。w

言葉って大切ね。w

4. 無題

いやー!あれはヒドイな。
ダチョウ倶楽部出してる方がおもろかったな!!!

デイアフタートゥモロー!あれ、、、スゴイヨネー。。
ウホホー。

あなたの御ジャケット、、、狙ってます。

5. 無題

>OwL-Richさん

そんな酷いんや。w


あのレザーめっちゃ似合ってたから考えときま。www
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
