

Bingoooooo!!!!

おっす~。

おいっすおいっすー。
ぼく最近よく更新してますね。
なんとまぁ、自分がエライコト。

SHIGEさんのBLOG読んでたら
なにやら、かっこいい曲がアップされてまして、
サイプレスヒルがアルバム出すんやな!

しらんかった。。。。。。。。
なんやっけ?
リードシングルとかいうの?

これ↓↓


すごいいい感じ。ヒップホップヒップホップしてきてますね。

システムオブアダウンもFEATUREするそうです。。。。楽しみ。



なんか、大きいコトしたいなーとかなんとかデイドリーム。
なんかしたいなー。

モンモンとします。
吐き出しておきたい。


なんせか、
本日はビンゴでゴザイマス。

御ビンゴ。
$OwL-Richのチョメチョメ



こんな軽い感じでやってまして、
お酒と音のブレンド感がいい感じでゴザイマス。

ぼくはお酒でユッタリして美人とくっちゃべるのが好きです。(笑)

まぁなんせか!
今日はPARTYの日なんで、皆で遊びましょー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
