スポンサーサイト


make progress!!


ぼくこのPV何回見ても好き。




おぃーっす!。


プリズンブレークめっちゃおもしろい。
こりゃたまりませんな。

次が気になる。。。借りに行かな。

the less you know, the better
やって~。。。。
かっこええなーあのお祭り男。
鬼に金棒。男前にボウズ。


えぇ、ブサイクはロンゲに逃げますけどなんですか?

嗚呼、鏡みたくない。


今日は
コモン先生の
The lightのリリック読んでてん。


I wanna be the one to make you happiest,やと。

甘すぎる。なんやねんこのイチゴ味。
甘すぎて甘すぎてもぅ・・・・・・

言われてみたいですね。

There are times.. when you'll need someone..
I will be by your side..
There is a light, that shines,
special for you, and me..

I will be by your side..くらいがちょうどいいんちゃうか。。(笑)



ところでね、今日おもしろいこと知りました。
英語勉強してるヒトね、、、、っておるんかなコレ読んでくれてる人の中で(笑)?

ま、えーわ。
ユーチューブとかの動画検索んトコに
「dubbed English」って入れたら、
英語に吹替えされてるアニメめっちゃ出てくんねん(笑)。

ユーチューブは少ないけど
他の動画サイトやったら、ワンピースとかも全部出てくるという。

まぁ英語勉強してるヒトには嬉しい内容書いたんちゃうかーオレ。



この世は全てかりそめの姿。。。

スペースかりそめ大明~~神
!!




comment

管理者にだけ表示を許可する

1. はい!

私もこのPV好き!よくユーチューブでみておま。

2. Re:はい!

>シモジモさん
最高でしょ、、、なんてカワイイ。。。。
こーゆうん聞くんですね。。ほぇほぇ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
