

You're judged by....what.



なんか
身体の調子が悪うて悪うて
ナントモイヤハヤ。。。。。ってなワタクシです。

類まれなる文才と、
ブラインドタッチを武器に、
今日の浮世に憂さ晴らし。

おれの足跡よ!後の世に咲き乱れよ!!!


あぁ。更新します。

先日、コーキに新譜教えてもろーてチェック。
あれやな!
まだ流れは好きな感じじゃないけど、
なんか、ゆっくり、いい流れになってる気がする。

ここ2年くらいちょっとナンカ散らかってた気がするんですけど、
戻ってきたかな。僕の好きな感じに。

まぁこれは、僕の視点で見てね。
BPM云々、音の色云々、ありますが、
なんか音圧?みたいなんあるよね。
低音の響き方と、高音の飛びっぷり。このバランス。
え、クロウトっぽいウンチクこいてますか。あーはい。無理してますよってね。(笑)

そんなモンみんなに趣味趣向はあるんやからな、
「いや!この2年最高やったわ!」って人がおる方がむしろ自然やけど。

今日はチャリンコをこいで、
GEO行ってきました。

あれ、めっちゃ安いやん。


こないだ、家の近所のツタヤで、
プリズンブレーク借りたんですよ。

ほなら、店員さん
「1週間でいーですか?」と尋ねられ。

普段1週間で借りるのに、

「1週間でいーねんけど、DVD1本だけやし、
よぉ考えたら2泊3日にしとくべきか、神様。。。。。。。的」な思考で、
1週間より20円だけ安い、2泊3日をチョイs。

結果。


”返却を忘れ、延滞金取られるの術。”



何たる。




今日はGEOでプリズンブレーク3本借りました。
僕もボウズで男前になって、、、、、、、る夢見よう。




グーグル使って、脳みその記憶とかのんイロイロ調べた結果、
「日本語音声で、英語字幕」で洋画みるのが一番英語覚えれるとのこと。

口から出るようになるんやと

単語が全部わかるくらいの簡単なアニメとかやと
「英語音声で英語字幕」でもいいみたいです。

勉強してる人おれば参考程度に。

最近ほとんどの映画で出てくる単語8割以上はわかるようなってきました。
がんばろ~!



セブンイレブンで売ってるコレめっちゃんこウマイ!!
長年、ファンタグレープの味に、偽られてました。。。。

今日一日中飲んでます(笑)


OwL-Richのチョメチョメ-201004100117000.jpg


You're judged by the strength of your enemies.
こんな言葉もあるんですねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
