

I got it.




やっほー皆さん。



昨日ちょっと無理してお出かけしたら、
風邪が治りました。

「病は気から」を身体で立証。
元気リンリンでゴザイマス。

先程、目ぇ覚めまして、
小腹がすいとんですが、なんや動く気がしなくて
30分ほどPCに向かい、ついにはブログ更新というよぉわからん流れ。

まぁ、最近なんしイロイロ思います。

みんな東京行くんやねー。
ヤッピさんも、行くらしいし。

頑張ってる。

刺激モリモリ受けますね。

時間ってのは皆に平等で365日。24時間。
なんかを変えれるのは、この時間達の過ごし方。それだけやと思います。
感覚的にも、理論的にもそう。

ぼくは、寝ないとアタマ回んないんで、効率的にやってかなダメですね(笑)。


あ、そーいやね、
昨日は5年ぶり?くらいの娘っ子と軽く、お茶して来たんです(風邪のくせに)
いやー久しぶりやったなー!!

ぼく、なんかオトナシクなったそうです。。。。。
     いゃまぁもう26や7ですからね。

ほんでまた、別の子に
「なんかもぅ全然ケンケンしてないやーん、いややー」と。
いややってナンヤネン(笑)
    もう26や7ですからね。

23才くらいの時に、なんか考えたのは確かです(笑)
しっかり軸をブラさず生きていくのが大事。
静かに生きとったかてそれは出来るもんです。

まぁ自分から噛んでいかんくなっただけです。

Nothing but Love (笑)。

あーオナカスイタ。


んで、昨日はドンフレに入れず困ってた外人三人組
カードしか無かったらしく…

英語勉強してて良かった。
飛行機のパイロットさんやってん。
なんやっけ、
乗組員入国許可証?とかなんかいうやつもっとった。。。。。
世の中、あんなんあんねんな。。。かっこぇぇ。。。


今日は、今からお勉強大会です。。。
なんかオモロイ方法ないんかなー。英語の勉強。

CLUBでDJのMar君とSAKURA君にあったら
なんか妙にテンションあがります。
なんか、沸々と(笑)。

昨日はお二方のツーショットが見れました。。。記念。











comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
