

ちょろっと韓国いっちゃうノリ。

明日から韓国ソゥゥウルに行ってきます。

ちょろっと里帰り…ってオイ。



なんかワカランけど、適当にブラブラして楽しんできます。
オカンと姉と。

うんこみたいなご家庭様でスクスク育ってもぅ早27年を迎えます。
いやー。迷惑掛けたねと。(笑)

人生で初めての親孝行ではないでしょうか?

オカンが海外行ったことナイってんで、どっか連れてこーてね、
ほんまは、ハワイ連れて行きたかったけど、オカンの分もって考えたら、さすがに財布が届かない。。。。。
プレステ15台くらいカエルやん。
踊る宝石4回くらいしばかな。

まぁなんせか、明日から金曜日まで3泊でチョロっと行ってきます。

韓国の有名なお酒ってナニ?ジンロ?
なんかイイトコ無いんー?教えてー!!!!!!
バッタモン売ってたら買いあさってきます。


ってワケで、明日のBINGOは
僕はお休みナンデス。
皆さん楽しんでくださいねー!
イーナーイーナー!

んで、帰ってくる金曜日には
ドンフレでMCします。

皆様こぞってご参加下しあ。


TOEIC TEST英単語スピードマスター/成重 寿
¥1,470
Amazon.co.jp


これ昨日コーてん。
持ってくねん。。。


ほんで、今、英語のお勉強がてら
プリズンブレイクのシーズン1見てるんです。

初めて見てますが、めっちゃおもろいやん!
足の小指をチョキされてしまいました。

あーこわ。


あ!!お花見したいです!!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

えっ??!!!

2. 無題

いや、、、え!?って(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
