スポンサーサイト


Put Your Drinks Up

どもども~!

こないだの火曜BINGOに来て下さった皆様

アリアス!!

おもろかったね~。

雨の日割引すげーな!(笑)

最近はお酒がうまい。
まぁビールですけど。

帰り際、同い年のダンサーのShawty 4のKIEとHIROMIに会いました。
i phoneがうらやましー!!

まぁワタシはタッチですけど。


ところで、最近考え事してまして。
ちょっとカナダ行くの5月か6月に延期しょ~かな~とか考えてます。

計画的にやってきたいもんですね。
Invest what little money I have in myself.

さぁ、今日は
REMIXで貼ってみました(笑)
ちょっと古いけど。



Put Your Drinks Up / DJ Mad

これって、

Put Your hands Up のノリで
Put Your Drinks Up じゃないから


グラスあげろ~っ!!ってのやナイんです。



なんかまぁ、乾杯みたいなノリのアレで一気に飲み干せ~みたいな
アレのアレの意味なんですよ。
え?あ、、、、知ってました?  なんや。。。。。

まぁ、この曲かかったら、グラスあげんと
持ってるモン全部飲みましょう。(笑)

ってかこの感じでブログ書いたらオモロイんちゃん。?。

Ayo, whether you in LA, whether you in NY
Miami, Toronto, Montreal, London
Wherever the fuck you at, you know what time it is
It's mister Kardinal Official and DJ Mad, you know what I
mean
Put them motherfucking drinks up n*ggas!
Everybody say party!! Party!!
Everybody say party!! Party!!
Everybody put your drinks in the air

Put your drinks up (x6)
Put your fucking drinks up!!

Yo, put that bottle up in the sky
Until it looks like rain when it pours in her eye
My, my your so high
Drunk off the bubbly, you don't know why
Your fucking that man
Your kissing that girl
Your sitting on his lap in front of his girl
Oh well, hey put your drinks up
is that weed that I stank up?

Put your drinks up (x7)
Put your fucking drinks up!

これめっちゃオモロイ(笑)
ちょっと見て!(笑)

Pants On The Ground!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
