

消えた5000ドル


そろそろカナダに行く準備始めようかと思いまして、
今日は目ぇ覚めてすぐ出発のナンゾヤ確認。。。

飛行機が~~
保険が~
んで~、学校が~
でデジカメ買って~I podtouch買って~NYで遊びたいから~

けっこー使うねんな(*_*)

んで銀行ん残高チェックしてたん、、

カナダの銀行に5000ドルくらい入ったまんまなんですけど、
それ、ネットでも見られへんなってて、
銀行から引き落としもできひんし、

そのカードナンバー効力無いとか使えませんとか。出よる

アレレレレレ。。。

invalidとかexpiredとか言うねん。



ハ!っとしました。



おうちに帰ってSKYPEからカナダの銀行へお電話。





日本からは引き落としできひんねんて。
ぼくの設定。

テンパった~。
んで、なんかWEBのパスワードは僕が間違えてたみたいで。。。。。

ごめんなさい。


お金、、、ちゃんとあった!w




明日は、、、、税務署行ってこよ~。

月末  韓国行きます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 初コメ

RISKYまぁでっす。またカナダ行くんですか?!!長期ですか?!!

2. お~!

ついに近づいてきてるか~何月から行くん?
おれもどうしようか悩んでるわ~

3. Re:初コメ

>まぁちゃんさん
やっほ~!
いや今度は短めで半年行ってくるよ!
目指せお金持ち!握れお金!
アメブロなかま~

4. Re:お~!

>たか4さん
やっほー!
4月の後半に行こうと思うねん!
実際もぅ急いで準備せなあかんねんけどねw

今度は学校行くぜ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
