

Things Haven't Gone My Way, (dead serious.)

ほんまにあかん。

最近、ずっとウスウス感じてたけど、
なんか、全然あかん。

うまくいってない。

3週間ほど前かな、
それくらいから、
「なんでやろ」感は出てたけど。
ちょっと無視してた。

最近ヒドイ。なにかの警告ですかってほどに。

そりゃ思い通りになるばかりじゃ無いのは
良くわかってるし、
そればっかりじゃおもんない。けど。

なんやろこれ。
波うってるレコードみたいに、不安定。

まぁ物事は両A面。
見る角度で良くも悪くもとれるのもわかってる。

ただ、いま振り返るとココ何週か悪いこと続きな気ぃする。
いゃ悪いってか、「なんでやろ」感ばっかり。

・・・・・・・・・・とか書きながら、
「そういうのを楽しもう。」

て結論が出た。
ゆーててもしゃぁなす、ナス。

しゃぁない。



こないだ、久しぶりに
でてきた友人(笑)と話してて
Ipodtouchの話してたら、

「今の時代は Ipadやで。」と言われ。。。。。
ほな、こおたろやんけ~なノリで

アップルストア行ったら、

まだ出てへんやん!!

ほんまうまくいかん。。。。

もぅ車が無く、交通手段が電車の私。


梅田のヨドバシ⇔ご自宅

電車がめんどくさすぎる。



クラシック!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
