

BINGO!!

こんにちは、皆様。

最近、ほんきでIpodtouchが欲しいです。
どないしよ。
昨日勢い余って、Iphone見に行ってもうた。

デジカメとIpodtouch欲しい。

まぁカナダ行くまでにどっちも買うんですけどね。
どーでもえーか。

ビンゴ大会とかであたらへんかな(笑)

なんか、最近は空前の韓国ブームですか?
友人様が数名、韓国行ってるみたいです。
今日。

韓国で美容エステですか。
服でも買うんですか・・・・ワタシモイコウカナ。

近いうちに神社にお参りしてきたいと思います。
パワースポットですよね。
やりすぎコージーでやってるやつ。

誰かいっしょに行こーーーーーーーーーーー!!!!!!

神々しい空気に触れて、
腐りきった内面を照らして頂きたいと思います。


さぁ!そんな私の本日のオススメ。
クラブ・ド~~ンフレックス!!! 

BINGO!!!! 

OwL-Richのチョメチョメ


お手伝いで参加します。

調子良かったらMICも持ちますけど、
割とゆったり遊ぶ、大人な快適空間なので、
ぼくもゆったり遊ばしてもらいます。

よくある普段のクラブもいいですけど、
10代の遊び場ってクラブより、
20や30代の遊び場としてやっていけたらいいですね!

DJもいー感じで、
その上、ゆめはちさんのサポートなので、なんかイロイロ出てきてます(笑)




スマートに、タイトに遊ぶ感じですね!
無理の無い範囲で、洒落こいて遊びに来て下さい!


お待ちしておりま~す!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
